ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

本年、ありがとうございました。

 

 

    

   ティップネス吉祥寺


      

  ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

    

     

     昨日に続き、
     冬晴れ、気温も
     低めです。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     昨日も五反田店で
     目野先生のベリーの
     クラスに参加しました。
     2日続いての参加
     となります。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロックの入りは
     ボックス。三拍子、
     バックキックなど
     をやりました。
     2ブロック目の入りは
     マンボステップ。
     ツイスト、リズムチェンジ
     などをやりました。
     このクラスの今年を
     締めくくるような楽しい
     エアロでした。
     わたしとしても
     動けていたと思います。
     エアロのクラスの後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ストレッチ、基本練習後、
     Izhar (イザハル)へ。
     昨日の五反田店の
     クラス同様、復習が
     メインでした。
     スタジオのスペースを
     広く使うため、参加者さんら
     を2手に分け、曲の頭から
     今までのところを踊りました。
     通常、このクラスで私の
     立ち位置は最後尾。
     2手に分けると中程、
     あるいは最前列に行けます。
     今日も中程、最前列で
     踊りましたが、後方に
     いる時より曲が速く感じ
     ました。
     

     吉祥寺店の金曜日、
     通常営業は今日がラストです。
     23日は金曜は祝日営業。
     30日は臨時休館日です。
     というわけで今日、私が
     参加した2つのクラス、
     年内、終了となりました。
     目野先生、参加者のみなさん、
     この一年ありがとうございました。
     いい年末年始をお過ごし下さい。
     来年もまたよろしくお願いします。

     
    

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004