ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週は~。

 

 

     

 ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

   今日は
   東京都議会選挙の告知日。
   金曜日。
   今週も私は
   ティップネス吉祥寺店へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスの
   クラスに参加。
   まずはエアロ2のクラスから。
   2ブロック。
   1ブロック目の入りは
   カラブレから。
   2ブロック目はvからです。
   4月から5分クラスの
   時間が延びました。
   時間があるせいか、
   今週もまた後半、
   左右後方を正面にして
   動きました。
   今日、自分としては動けていた
   と思います。
   週3本のエアロを目標に
   している私ですが、
   今週はこのエアロクラスのみ
   となりそうです。
   エアロ2の後は
   ベリーダンスフィットネス
   のクラスへ。
   今週も
   Tanaffas(タナファス)
   の踊り込みです。
   2手に分かれて
   数回、通しで踊りました。
   「皆さん、だいぶ音に
   のれるようになってきましたね」
   と目野先生が嬉しいそうに
   おしゃいました。

    

 

 

 

 

   ティップネス吉祥寺 公式HP  

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/