ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3月の金曜日は~。

 

 

   ティップネス小岩


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:20~ 

         十二町 絵梨子先生

 


    3月も今日で
    終わりです。
    曇り空で午後から
    我が家の方は雨が
    降ってきました。
    金曜日。
    今週も私は
    ティップネス小岩店へ。
    十二町絵梨子先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチ、
    基本練習。
    基本練習では
    マイヤー、
    逆マイヤー、
    チェスト、
    ツイスト、
    フィギャアエイト
    など
    行いました。
    基本練習後、
    Tanaffas(タナファス)へ。
    一回、曲の頭から
    前回のところまでを
    踊りました。
    クロスマーチあたりから
    戸惑う参加者さんらが
    多くここから復習。
    今日はどちらかと  
    言えば復習の時間を
    かけた方だと思います。


    先にも書きましたが、
    今日で3月も終わり。
    3月の金曜日は
    すべて小岩店で
    十二町先生のベリーの
    クラスに参加。
    明日から2月末まで
    金曜日によく行って
    いた吉祥寺店が
    リニューアルオープン。
    また吉祥寺店に戻るか、
    それとも小岩店で続けるか、
    迷っています。
    
    


    

     

    ティップネス小岩店公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/