ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

練習が足りないようです。

 

 

  ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

   晴れです。
   また暑くなりました。
   金曜日。
   今週も私は
   ティップネス吉祥寺店へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスの
   クラスに参加。
   まずはエアロ2のクラスから。
   2ブロック。
   1ブロック目の入りは
   キックからホームチェンジ。
   2ブロック目はVの変形から
   入ります。
   後半、左右後方を正面にして
   動きました。
   自分としては動けていた
   と思います。
   エアロ2の後は
   ベリーダンスフィットネス
   のクラスへ。
   ストレッチ、基本練習。
   それから
   Tanaffas(タナファス)
   の振り付けへ。
   今週から
   Tanaffas(タナファス)
   の踊り込みです。
   数回、通しで踊りました。
   スタジオのスペースを
   有効利用するため、
   2手に分かれて踊りました。
   この時、私は動きの
   順番を間違えてしまい
   ました。
   練習が足りないようです。
   明日からの週末、
   ベリーのレッスンに
   参加して、たっぷり練習
   する予定です。

 

    

 

 

 

 

   ティップネス吉祥寺 公式HP  

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/