ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2日連続、tae先生。

 

 

        ティップネス武蔵藤沢


      ベリーダンスフィットネス


       AM10:20~ tae先生

                  (代行)

     

     今日は東京都議会選挙
     の投票日。
     クラブの方は、今週も
     私は埼玉県内の
     ティップネス武蔵藤沢店へ。

     ベリーダンスフィットネス

     のクラスに参加。
     通常はPOSA先生ですが、
     今日、POSA先生は
     お休み。
     代行担当はtae先生。
     昨日、私は大泉学園店で
     tae先生のクラスに
     参加。2日続いて
     tae先生のクラス参加です。
     このクラスでも今日から
     新曲です。
     ストレッチ、基本練習後、
     まずはtae先生が
     『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
     のデモを披露。
     その後、早速『Velvet Odyssey』の練習へ。
     まずい、昨日の午後、やった振り付け
     なのに私は一夜明けると、もう忘れている。
     振りができない私にtae先生
     の軽蔑のまなざしが痛く刺さります。
     このクラスの参加者さんらは
     今日が初めての振りだと
     思えないほどよくできていて、
     参考にさせていただきました。
     来週もできるだけクラスに参加して
     出だしの振り付けをしっかり
     覚えたいと思います。

 

 

 


     ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/