ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

 

 

    

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 

    
    

    今日は半袖シャツで
    ティップネスへ行きました。
    月曜日。
    今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    先週は敬老の日
    祝日プログラムで
    開始時間が約1時間ほど
    早くスタート。
    しかし今日は通常どおりの
    クラスです。
    ストレッチから
    基本練習。
    そして
    『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
    の振り付けへ。
    yoko先生、レッスン開始
    当初は復習の予定でしたが、
    スマホのカレンダーで週を
    確認。
    今日、このクラスでも
    『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
    ラストまでいきました。
    もちろん曲の開始当初の
    動きも復習、確認も行いました。
    来週10月より踊り込みに
    なります。
    しかし先生からみると、
    バルーンターンなど
    あぶなかっかしいとのことです。
    後半の振り付けも
    練習していくとのことです。

 

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084