ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

金曜日は~。

 

 

    

    ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       昨日のような強風は
       なく過ごしやすい秋の
       陽気。
       金曜日。
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       先週は金曜日は文化の日
       祝日プログラム、ティップネスでは
       感謝祭を開催。
       そのため金曜日は2週間ぶり、
       11月、初の通常クラスです。
       まだ右股関節の痛みの不安も
       ありましたが、エアロのクラスに
       参加。動いていると時間が経つに
       連れ時々痛みが起こります。
       しかし50分、大丈夫でした。
       今日も少し動きをセーブしました。
       これで今週は久しぶりに週3本の
       エアロができました。
       しばらくエアロを休んで痛みを
       取ろうかと思っています。
       エアロのクラスの後は
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスへ。
       新曲【Mustara(ムスタラ)】
       このクラスでは今日が初回と
       なります。
       ストレッチ、基本練習を兼ね、
       ムスタラの冒頭に出てくる動き
       を少し練習してから目野先生が
       デモを披露。ゆったりと優雅な
       目野先生のダンスに皆、観入って
       いました。
       先生のダンス後、
       【Mustara(ムスタラ)】の冒頭の
       動きを本格的に練習しました。
       このクラスでも今日から4か月間、
       年を越し完成まで、一曲のスタートです。


     

        

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/