ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス吉祥寺でした。

 

 

 

     

   ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       金曜日。
       先週は私の都合で行けなかった
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       エアロは1ブロック目は
       シャフテのターンから。
       カラブレ、バックステップ、
       チェストのアップ、ダウンなど
       がありました。
       2ブロック目はキックから。
       ショルダーの外回しや
       ビボットターンなどがありました。
       今週初のエアロのせいか、
       私は途中、バテバテでした。
       時間が早く過ぎないかと内心、
       思いながら給水を摂っていました。
       エアロの後はベリーダンスフィットネスへ。
       ストレッチ、基本練習。
       基本練習ではアンジュレーション、
       リバース、チェストなどを
       やりました。
       「しっかりやるように」と
       目野先生からミッションがありました。
       その後、【Mustara(ムスタラ)】へ。
       振り付けは進みました。
       ラストが明らかに近づいているようです。
       
       
       
       

 

  
      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/