ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

クラブへ行く前に~。

 

 

    

   ティップネス鶴見

  
     ベリーダンスフィットネス
      
       AM11:15~

          yoko先生

 

    

 

    ティップネス鶴見店へ
    行く前、氏神様の神社へ
    行ってきました。
    お正月の松飾りやお札に
    火を入れてもらうため、
    置いてきました。
    ドント焼きです。
    月曜日。
    私はティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    自分としては今年初の
    ストレッチから基本練習へ。
    その後
    【Mustara(ムスタラ)】の
    振り付けへ。
    一度、曲の頭から今まで
    ところを踊りました。
    アンジュレーションの横移動から
    見直し、復習しました。
    きちんとそのあたりを練習して
    から、クラスの終盤で少しだけ
    進みました。
    今日はクラスの中盤で先生や
    参加者さんらが横を向いている時、
    自分は自分の動きが一つ抜けている
    に気づかず、後ろ向きに。
    先生に言われて、気づきました。

 


   

 

 

 

 

 

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084