ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習でした。

 

 

 

  ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

     ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 


     そろそろ今年の
     GWを意識する頃と
     なりました。
     金曜日。
     今週も私はティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロとベリーダンス
     フィットネスのクラス
     に参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロック目のスタート
     はボックス、踵タッチ。
     横向きにヒップシェイク、
     ターン、タッチキック、
     ツイストなどをやりました。
     2ブロック目は斜め向きの
     コザックから。ターン、
     カール、横向いての3拍子、
     バッククロスなどを
     やりました。
     今日も左右後方を正面にして
     動きました。自分では
     動けていた方だと思い
     ます。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではヒップシミー、
     ショルダーシミーなどを
     やりました。それから
     【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】、
     の振り付けへ。
     今日は復習でした。
     まずは先週、練習したところ
     を復習。そして曲の頭から
     今、やっているところまでを
     通しで簡単に見直し、踊り
     ました。
     レッスン中、目野先生から
     参加者さんらに
     「間違えを気にし過ぎ。
     もっと表現力を高めて踊って!」
     とアドバイスがありました。

       

 


        

 

 

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/