ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週目にして~。

 

 

   

   ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       昨夜は激しい雨。
       今日、雨は止みましたが、
       雲はとれず、日中でも
       暗かったです。
       金曜日。
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       まずはエアロから。
       1ブロック目は先週と
       同じでした。
       ツイストとアームが
       ポイント。
       2ブロック目の
       スタートは踵、つま先、
       踵のタッチから。
       背面ターン、3拍子など
       がありました。
       今日は右、左、後方を
       正面にして動きました。
       自分はクラスの前半、
       よく間違えました。
       しかし後半になると、
       間違えも少なくなりました。
       全体的には自分としては
       動けていたと思います。
       続いて
       ベリーダンスフィットネスへ。
       ストレッチ、今日、
       練習する振り付けも兼ねた
       基本練習。
        【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】、
       2週目です。細かい動きが
       出てきました。
       2週目にして覚えることが
       多そうです。
       週末、他店舗の
       ベリーダンスフィットネス
       のクラスに参加して
       しっかりと練習します。

 

  
      

       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/