ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

佐藤澄香先生。

 

 

  ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         佐藤 澄香先生
         (代行)
    

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         佐藤 澄香先生
          (代行)


     

 

     明日からGW
     突入です。
     金曜日。
     今週も私はティップネス
     吉祥寺店へ。
     今日は目野陽子先生
     がお休み。
     代行はエアロ、
     ベリーとも佐藤澄香先生。
     自分は参加していませんが、
     午後からアドバンスエアロ、
     ステップ2のクラスも
     岡部先生の代行で佐藤先生
     が急遽、担当されると
     告示がありました。
     自分は佐藤澄香先生
     のエアロとベリーダンス
     フィットネスのクラスに
     参加。
     エアロは2ブロック。
     ロー&ハイと言った感じ。
     ローのスタートは横向き
     のニー。後方向きの
     クロスウオーク、ビボット、
     バッククロス、カール、
     3拍子などをやりました。
     ハイはケンケンから。
     細かい踵タッチ、
     ホッピング、Vなどが
     ありました。
     自分としたは難解な動き
     はなかったと思います。
     佐藤先生、
     うまくのせてくれました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     以前、一度国領店で佐藤先生
     のベリーに参加させていただいた
     記憶があります。
     ストレッチ、基本練習から
     【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】、
     の振り付けへ。
     進みました。ロータス以降の
     振り付けです。
     ロータスに気を取られて
     いましたが、ロータス以降の
     動きも気が抜けないことが
     わかりました。
     佐藤先生から落ち着いた説明
     をしていただきました。
     GW,ベリーのクラスに参加
     してたっぷり練習しようと
     思います。
     佐藤澄香先生。
     エアロ全盛時代より
     お世話になっています。
     代行や先生のクラスに
     参加させていただく機会が
     ありましたら、またよろしく
     お願いします。
     今日はありがとうございました。


     
       

 


        

 

 

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/