ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

凄い!

 

 

    

   ティップネス鶴見

  
    ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

   
    月曜日。
    今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチからスタート。
    基本練習へ。
    基本練習では
    ツイスト、チェストなど
    をやりました。
    その後、
   【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】へ。
    踊り込みです。
    今週は参加者さんらを2つの
    グループに分け、
    それぞれ一曲、踊りました。
    今年4月からこのクラス、
    スタジオがAスタジオから
    Bスタジオへ。このスタジオで
    自分が入っていないグループさん
    のダンスを腰を下ろし、
    しっかりと拝見させていただく
    ことになりました。
    日頃、自分のダンスで精一杯
    で他の参加者さんのダンスを
    拝見できないので、こういう
    機会はとてもためになります。
    当然ですが、  
    yoko先生のダンスには目を
    引かれました。動きが秀逸、
    凄い!の一言です。
    yoko先生のダンスを拝見
    させていただけでも今日、
    鶴見店に行って良かったと
    思いました。

    クラスのラストは参加者さん

    全員で踊り、お互い拍手で

    クラスは終了しました。

 


    今日、午前中大阪で震度6弱
    地震のニュース報道がされて

    います。
    山内秀美先生、
    ティップネス布施店の皆さん、
    ティップネス武庫之荘店の皆さん、
    ティップネスで普段通り、
    ご活躍されていることを願うばかりです。

    

 

 

 


    

 

     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084