ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

スタジオでも~。

 

 

   ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     吉祥寺へ向かう
     電車の中。扉近く
     に立つだけで暑さを
     感じます。
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ますはエアロから。
     1ブロック目は
     斜め方向へのマンボから。
     ヒップサークル、ターン、
     ボックス、3拍子などを
     やりました。
     2ブロック目は
     Vの変形。ターン、
     カールなどをやりました。
     今日は正面のみ。
     暑さのせいか、
     今日のエアロクラスは
     ちょっと参加者さんも
     いつもと少な目。
     レッスン中、目野先生も
     あまり無理をしないこと、
     水分補給をしっかりするようにと、
     熱中症の予防を呼びかけられて
     いました。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     新曲、『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
     ストレッチ、基本練習へ。
     このクラスでも先週の
     復習。曲の頭から簡単な
     見直しと参加者さんらからの
     質問などを目野先生が
     受け付けました。
     後半は曲の頭から今まで
     のところの踊り込みと
     言った感じでした。
    


     

 

 

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/