ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに大泉学園店へ~。

 

 

 

   ティップネス大泉学園

     
     マシン

     ベリーダンスフィットネス
        
      PM4:25~

         tae先生

 

    

    クラブへ向かう電車の中で
    半袖シャツの人を見かけました。
    11月にしては暖かな土曜日。
    今週は久しぶりに
    ティップネス大泉学園店へ。
    マシントレと
    tae先生
    のベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    用事や風邪などで
    大泉学園店からは遠のいて
    いました。
    ようやく今日、行けることが
    できました。
    まずはマシントレから。
    フリーウェイトのベンチが
    なかなか空かず、バーベル用の
    ベンチを利用して一つ、メニュー
    をこなしました。
    マシンはスムーズに利用できました。
    マシントレの後はベリーへ。
    このクラスでも新曲
    『 Shihab (シハーブ)』の2週目。
    私としてはtae先生のクラス
    では初の『 Shihab (シハーブ)』
    です。
    ストレッチ、基本練習後、
    『 Shihab (シハーブ)』の冒頭
    の動きの復習。そして2週目の
    動き。ラインチェンジしながら
    1、2週の動きの練習しました。
    2週目の動きも少し慣れた感じ
    もします。

     

 


     

     ティップネス大泉学園 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/