ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

火曜日ですが・・・。

メガロス立川

 ローインパクト50 AM9:35〜 東 奈々子先生
 

 いつも火曜日はお休みにしているのですが、昨日クラブに
 いけなかったので今日、エアロをしてきました。書き込んで
 いませんが少しマシンもやりました。東先生はボディビル大会
 で入賞される方で素晴らしい肉体美の持ち主です。以前にも東
 先生のレッスンに参加していたのですが、私の都合が合わず、
 今日、久しぶりに参加させていただきました。できるとは思って
 いなかったのですが、やはりできませんでした。だめですね、
 ちゃんと参加していないと。久しぶりでは難しいようです。
 ただ、午前中に体を動かせたのは良かったです。今、非常にいい
 気分でこのブログを書いています。

   http://www.megalos.co.jp/tachikawa/ メガロス立川HP

   http://ameblo.jp/nanako75a/entrylist.html 東奈々子先生ブログ