ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

半年間の集大成。

メガロス大和

 HIPHOPJAZZ AM11:10〜 月岡良子先生

   
   大和の月岡先生のレッスンも今年は今日と来週だけになって
   しまいました。今日はアップが短く、コンビネーション、
   振付の時間が長めになりました。そのせいか、今日は自分でも
   思った以上によく動け、納得できました。ライン変更で前で
   踊ると間違ってしまう箇所もありましたが、よくできた、と
   自分満足しています。思えば、大和のレッスンに参加して
   約6カ月、半年。今日のような思いができるまでこれだけの
   月日がかかるのか、でもここまでこれてよかった、と思います。
   その意味では今日は半年間の集大成だったようです。
   また月岡先生の大和の今年最後、来週のレッスンもがんばりと
   思います。来週のレッスンの後はスクールのみなさんのダンス
   発表会があります。ビデオ撮影OKということなのでみなさん
   のカッコいいダンスをばっちり撮りたいと思います。


      http://www.megalos.co.jp/yamato/ メガロス大和HP