ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

メガネが壊れました。

ティップネス宮前平

  ベリーダンスフィットネス

  PM0:30~ こいし みつこ先生

 

GW前半2日目。

初夏を思わせる

日曜日。

ティップネス宮前平店へ。

こいしみつこ先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

「Nostalgia(ノスタルジア)」、

9週目です。自分としては昨日の

木場店に続いて9週目、2回目。

ストレッチから基礎練習。

基礎練習ではキャメルなどを

やりました。

エジプシャンステップから。

ショルダーパンチ、バック、

ターン、シャフテ、キャメル

などが出てきました。

レッスン中、自分のアクシデントが~。

体が暖まったので、振付前に

シャツを脱いだ時、掛けていた

メガネの片方の掛け吊るが真っ二つに。

折れて掛けることができませんでした。

今日はメガネを掛けずにレッスンへ~。

少しは見えるのでなんとか、レッスンを

乗り切りました。

 

 

  ティップネス宮前平店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/