ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

サルサ。

メガロスプラシア立川

   
    Lovely サルサ60 AM11:55〜 安在 美和先生
        
                 (クリスマスイベントレッスン)

    プール

    
    サルサは好きです。去年も同様のイベントレッスンがあり、私は参加
    しました。2年連続の参加になります。安在先生はヨガの先生のイメージ
    が強いですが、最近ではベリーシェイプのレッスンも担当され、御活躍
    されています。大変、カッコイイ先生なのでダンスも参加者さんたちを
    魅了します。
    今日のイベントレッスンは先生もおしゃいましたが、1カ月かけるもの
    を1時間で凝縮しなければならず、大忙しでした。後半、練習したものが
    前半の動きになり、前半練習した動きが消えたので私も焦りました。
    でもサルサの楽しみは味わえました。先生のアドバイスにも助けられ
    参加して良かったと思います。

       


       http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP