ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

もう、いやだー。

メガロス立川


   
   らくらくウォーク40 AM10:50〜 萩原 由香里先生

   ローインパクト50  AM11:55〜 萩原 由香里先生
   


    先週は地震があり、念のために自宅待機というこで
    行けませんでした。2週間ぶりの萩原由香里先生のエアロに
    参加です。ローインパクト50の1ブロック目の回転から
    足の運びがわからず、迷子になってしまいました。自分として
    ダメで、弱りました。もう、自分がいやになります。
    ローインパクト50は初回でもパーフェクトにしたいと思います。
    ここで悩んでいるようではいけません。できなくて当然では
    いけません。年々、私はエアロが下手になっていると感じて
    いました。今日はそれを思い知らされました。今後のレッスン
    の参加クラスの選択に考慮したいです。

      


      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/ 

            メガロス立川HP