ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

フォーメーション

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生 
    


    今週も吉祥寺へ。寒いとはいえ、晴天なので
    助かります。目野陽子先生のエアロとベリーダンス
    フィットネスに参加。午前10時開始のエアロ。
    10分前位にスタジオに入ると、後方に参加者さん
    が多くおられました。最前列が空いていたので今日は
    そこで動きました。最前列は自分から動かない
    といけないので緊張します。その分、うまくいけば
    気持ちいいです。今日のエアロは時間が短く感じました。
    アッという間に終った感じです。
    ベリーダンスフィットネス。今日は参加者さんが
    少なかったようです。どうしたのでしょうか?お子さん
    が受験期なのでしょうか。今日も「habibi」を
    踊りました。終了しました。ラストまで行きました。
    それから今日はフォーメーションをやりました。
    動きによって周囲の方たちで集合し、また自由に
    散ったりします。来週もフォーメーションをやるそうです
。        
       

         

             ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004