ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

サボり過ぎだ〜。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。




ティプネス国分寺



    ミドルエアロ

    〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15  井出涼子先生      

   
   初夏を思わせるような木曜日。今週も国分寺へ。
   井出涼子先生のエアロに参加してきました。
   先週から引き続いた動きがベースになっていました。
   まあ、動きを知っているという点ではできそうですが、
   今日は私の体が言うことを聞いてくれませんでした。
   今週は月曜日にエアロをしたものの、昨日は体を
   動かさず、先週末も遊んでいたので、今日はその
   反動をたっぷりと味わいました。タイミング
   は外れるし、動きは忘れてしまうし・・・・
   サボり過ぎると後が怖い、ということを思い知らさ
   れました。サボるならほどほに。  
 



        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/