ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

 「Dream☆ of☆ you」、終わりました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生       



   今日は無事に吉祥寺へ行けました。
   振り返ってみると吉祥寺の目野陽子先生の
   エアロのクラスに参加するのは今月初めてです。
   GWや私の所用で参加できず、先生のエアロは
   今月1回のみの参加でした。今日、レッスンの方は
   最後、私が間違えてしまいました。まずいな〜。
   続いてベリーダンスフィットネス。
   今の曲、 「Dream☆ of☆ you」、今日で終わり
   ました。3月から、実質3ヵ月。私は振り付けが
   全く覚えられません。これもまずいな〜。
   ベリーダンスフィットネスのクラス終了後、
   約1分、目野陽子先生が25ヤードスカートと
   白いファンベールで華麗な舞いを披露されました。
   難しい動きを難なくこなす先生を見習いたいと
   思いました。

  
    

    ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004               

      

      ttmlion

     ティティエムライオンと読みます。