ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1ブロック目と2ブロック目が入れ替わりました。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。      



    ティプネス国分寺




    ミドルエアロ

    〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15  井出涼子先生

   

   夏本番。暑いです。この暑さの中、なぜエアロ
   をするの、自分自身でも分かりません。自然と
   足はクラブへ。井出涼子先生のエアロに参加の
   ため、国分寺へ。先週、私は所用があり休みました。
   2週間ぶりの国分寺、井出先生のエアロです。
   私にとって今日の動きはすべて新しいものでした。
   3ブロック。難易なものはなく、順調に進みました。
   ただ、トータルの時、先生が「やりずらいのでは」、
   とラストで1ブロックと2ブロック目を入れ替えました。
   特に混乱もせずに対応できました。暑さの中、無事、
   レッスンが終了しました。良かったです。
    



      

           

         ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/