ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先生、踊られました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生    

   


   昨日に引き続き暑いです。唯一の救いは夏休みで
   学生さんが減り、電車が比較的空いていることです。
   今週も目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
   を参加に吉祥寺へ。行く道、吉祥寺駅の自販機で
   購入したジャスミン茶がまったく冷えてなく、
   レッスン中、飲んでも体が冷えず、汗だけが出てきました。
   おそらく自販機に商品を入れたばかりなのでしょう。
   ついていませんでした。エアロは2ブロック。
   1ブロック目のL字アームからの動きが少し面倒でした。
   ベリーダンスフィットネスは先週から始まった新曲、
   先週の動きの復習でした。私もようやく最初の2ステップ
   のルートが理解でき始めました。
   今日はベリーダンスフィットネス終了後、目野陽子先生
   がファンベールを使ったダンスを披露されました。
   参加者さんたちから喝采を浴びていました。
      

   

           

        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004