ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのティプネス吉祥寺でした。

 ティプネス吉祥寺

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

     ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     今週はティプネス吉祥寺へ行きました。
     久しぶり。前回行ったのは先月23日。
     1月27日は雪が舞い、先週はティプネス吉祥寺の
     休館日でした。
     今日、私の参加クラスは通常どおり、目野陽子先生
     のエアロとベリーダンスフィットネスのクラス。
     エアロのクラスが始まり体を動かすと、なんだか
     本当に久々で・・・。前回から間隔があきすぎたのか、
     勘みたいなのが戻らず、私は動きをよく間違えました。
     やはり毎週続けた方が体も言うことを聞いてくれるみたいです。
     ベリーダンスフィットネスの方はこのクラスでも
     今日は踊り込みをしました。2手に分かれてスタジオ
     をたっぷりと使い踊りました。
     

 

          

         

          ティプネス吉祥寺 公式HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/