ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1ブロック目は良かったが〜。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。
   

   メガロスプラシア立川




   エアロマニア    AM11:30〜 秋山美由紀先生

    

   プール 
    
    

    立川では2年ぶりに昭和記念公園で、今日
    花火大会が開催されます。我が家にも人が来る
    と準備があるので、クラブへは行けません。
    しかし来訪者が来る予定はなく、プラシアへ
    行けました。朝から暑いです。
    秋山美由紀先生のエアロマニア。
    1ブロックは良かったのですが、2、3ブロック
    と撃沈です。うー、苦しかったです。動きの難しさ
    に加え、この暑さ。体力が奪われました。
    水分は採っています。が、私は足が止まり、動きが
    止まってしまいました。他の参加者さんも同様
    みたいで足が止まっていました。夏のレッスン
    を象徴しているかのようでした。
       

    

    
     メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

     http://www.megalos.co.jp/plusia/

     秋山美由紀先生 ブログ

     http://ameblo.jp/miyu-miyuworld