ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに2本、参加しました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生  



   車窓から満開の桜
   を眺めながら吉祥寺へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスに参加。
   吉祥寺で目野先生のクラスを2本、
   参加は3月の8日以来、久々に
   なりました。
   暖かくなったせいか、久しぶりの
   せいか、エアロでは後半、疲れました。
   動きも少し、小さめに。1ブロック目
   から2ブロック目、入りずらかったです。
   続いてベリーダンスフィットネス。
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   の振り付け、進行しませんでした。
   今までの復習とエクササイズでした。
   ラインチェンジでスタジオ前方で
   踊れたのは良かったです。
   
   来週は目野先生、お休みのため、
   エアロ、ベリーダンスフィットネス、
   ともに他の先生が担当されます。  

   



       ティプネス吉祥寺 HP

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004