ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

参加できました。

ティプネス吉祥寺




     ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
   
   

   
   歯医者さんに行ったあと、吉祥寺へ直接、
   向かいました。ベリーダンスフィットネスなら
   運動強度も激しくなく、歯には影響ないと思い
   参加しました。先週、私は吉祥寺には行けず、
   今日は2週間ぶりの吉祥寺です。
   ベリーダンスフィットネス、振り付け、進んでいました。
   私が休んでいた時も動きがわからず、焦りました。
   反復練習とカンニングでなんとかついて行けました。
   最後に今日も2手に分かれて踊りました。
   目野先生からはしっかりと正面、舞台ならお客さん
   の方を向いて踊るようにとアドバイスがありました。
   歯の痛みもなく、無事、ベリーダンスフィットネス、
   終了できました。動きに不安があるので、歯の症状
   が落ち着いたら、他店のベリーダンスフィットネス
   のクラスに参加したいです。   

              

       

     ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004