ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

町田&目野先生&後ろ向き。

ティプネス町田



   ベリーダンスフィットネス

   
    PM2:05〜

    目野陽子先生(代行)  




  昨日ほどではありませんでしたが、
  今日も暖かさを感じる日曜日。
  時間があったので町田へ。
  ティプネス町田店、初見参です。
  町田の駅から迷うことなく着きました。
  街灯にあるフラッグが良い指示でした。
  
  参加予定はSAE先生の
  ベリーダンスフィトネス。
  SAE先生は一度、目野陽子先生が
  お休みの時、吉祥寺店に代行で
  みえられました。一度、レッスン
  を受けています。元気なイントラさん
  という印象があります。チェックインし、
  男子ロッカー室へ。ロッカー室に入口脇
  にある掲示板。レッスン変更、代行者名
  の表に目をやると2月3日、
  SAE先生から目野陽子先生へ。
  「えっ、目野先生、一昨日、
  受けたじゃん・・・。」
  しかし、町田まで来ました。参加して
  練習あるのみ!金曜に続いて場所変えて、
  目野陽子先生のベリーダンスフィトネス
  にクラスに参加。町田店のみなさんと
  たっぷり、踊りました。
  ラストは後ろを正面にして踊りました。
  方向音痴な私。かなり間違えました。
  危なかったです。なんとか、レッスン
  を無事、終えることができました。

  
  帰りみち、町田駅周辺、賑わって
  いました。噂どおり、活況のある街に
  見えました。




   ティプネス町田 公式サイト

  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/