ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

雪の日以来の〜。

ティプネス国分寺

 



  初めてベリーダンス

        (祝日プログラム)  

    PM3:00〜

        サトウ タカコ先生

   ベリーダンスフィットネス

         (祝日プログラム)

    PM3:40?5?〜

        サトウ タカコ先生 
   



   
   3連休の最終日。今日の午後、
   ロッカー室の上段のロッカー、
   ほぼ空きがありませんでした。
   多くの会員さんがみえたようです。
   ランニングマシンも順番待ちの
   ようでした。
   私は国分寺で祝日プログラム
   サトウ タカコ先生のはじめて
   ベリーダンスとベリーダンス
   フィットネスに参加。
   先月、雪の成人の日以来の
   サトウ先生のレッスン参加です。
   初めてベリーダンスは開始直後、
   サークルになり、基本ステップ。
   後はシミー、アンジュレーション、
   逆アンジュレーション、マイヤー
   などを練習。腹部を意識した
   動きも反復しました。
   続いてベリーダンスフィットネス。
   レッスン開始早々、今の曲を
   スタートからラストまで踊りました。
   それから、冒頭の振り付けから
   復習、見直しをしました。
   時間の都合上、曲の中盤で
   レッスンは終了してしまいましたが、
   私としてはいい練習ができました。
   再びサトウ先生のベリーダンス
   フィットネスのクラスに参加できて
   良かったです。



     ティプネス国分寺    

    tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/  

     サトウ タカコ先生 ブログ

    http://d.hatena.ne.jp/tatakaka0123/