ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

会報誌。

   昨日、クラブへ行くと、
   クラブの会報誌、新号がラックに
   ありました。うれしいものです。
   すぐにいただき、帰宅後、読みました。
   クラブの会報誌、私は好きです。
   以前、各クラブとも頻繁に会報誌を発行
   していました。私の自室の本棚にも
   過去のクラブ会報誌が多数、あります。
   しかし、最近は経費節減、ネット利用
   であまり発行されなくなりました。
   クラブの情報、多くのイントラさん
   たちが登場する会報誌。会員としては
   発行してもらいたいです。