ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに吉祥寺で〜。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生
   


   
   今日は吉祥寺で目野陽子先生の
   エアロとベリーダンスフィットネスに
   参加。吉祥寺で2本のレッスンに
   参加できたのは久々の感がします。
   ここのところ、金曜日は私が体調を崩したり、
   先生のお休みやクラブの休館日がありました。
   目野先生のエアロは久々の気がします。
   朝一のせいか、自分の体が重たく感じました。
   動きでは苦労しませんでした。
   続いてベリーダンスフィットネス。
   基礎練習を兼ねたエキササイズ、
   それから「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」へ。
   曲の頭から今日までの振り付けを。
   今日は後半、ラインチェンジをしました。
   私も含め、参加者さん全員が前列で踊りました。
   吉祥寺の前列もなかなかいいものです。


   

   

         ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004