ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新春の思い出。

 

   正月2日。今、テレビでニュースを

   観ていると今日はもう帰省ラッシュで

   高速道路は渋滞だそです。

   年末からあまり運動してません。

   私もそろそろ体を動かしたい気分です。

   しかしまだ3ヶ日。営業しているクラブ

   もありますが、ほとんどのクラブはまだお休み。

   過去、正月明け、フィットネスクラブで自分が

   何をしてきたかと思い出せば・・・。

   まずマシントレ。基本はマシントレだと思い、

   なまった体を引き締めようとしました。

   それからプールへ。新春初泳ぎというわけです。

   また、ある年、クラブが1月3日から営業でした。

   いいイントラさんのエアロのクラスが

   スタジオプログラムの最初にあり、クラブの

   オープン前から並びました。

   人気のあるイントラさんでもあり、お正月休み

   のメンバーさんも多く来て、スタジオが超満員でした。

   私と同じように早く体を動かしたいメンバーさんが

   多いようです。