ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

町田へ行きました。

ティプネス町田


   ベリーダンスフィットネス

       PM1:25~ サトウ タカコ先生


     今日はまた暑さが戻ってきました。
     関東地方、都内は35℃近くはあると思います。
     火曜日。
     今週はティプネス町田へ行きました。
     先月末以来、サトウ タカコ先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     ティプネスの店舗では今週の木曜から週末にかけて
     メンテナンスを兼ねた夏季休館日のクラブがあります。
     私も週末は多忙になります。クラブへ行けないと思います。
     週のはじめにベリーダンスフィットネスのクラスに参加して
     「habibi」を練習しておきたいのです。
     希望通り、今日、ベリーダンスフィットネスにクラスに
     参加することができました。
     クラスは初参加の方々もいらいしゃいました。
     サトウ先生は振り付けをゆっくりと見直す感じで
     レッスンを進行されました。
     私もわかっているつもりでしたが、振り付けを改めて、
     見直すことができました。
     「habibi」、そろそろ中盤に入りそうです。
     だんだんと振り付けが重なってきました。


           ティプネス町田公式サイト

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/