ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

秋分の日、国分寺で~。

ティプネス国分寺

   

   はじめてベリーダンス

      PM2:00~ サトウ タカコ先生
         (15分クラス)

   ベリーダンス45

      PM2:25~ サトウ タカコ先生

            (ともに祝日プログラム)


     秋分の日。秋晴れです。
     昼間は強い日差しで夏が戻ってきたような
     感じでした。街では半袖シャツ人も多く
     見かけました。
     各クラブ、今日は祝日プログラム。
     自分が参加したいクラスを探すと、
     ティプネス国分寺でサトウタカコ先生の
     ベリーダンスのクラスが2本。
     これに参加しにティプネス国分寺へ。
     ティプネス国分寺は私の在籍登録店舗。
     当然、以前はよく行っていました。
     しかし、私のスケジュールと
     国分寺店のプログラムスケジュールが合わず、
     足が遠のいています。
     さて、今日のレッスン。国分寺店でたっぷりと
     ベリーダンスを踊った気がします。
     自分で良かったところ、悪かったところ、両方ありますが。
     悪かったところは今後、修正、練習したいと思います。
     いい祝日になりました。
     サトウタカコ先生、ありがとうございました。
     また町田でもよろしくお願いします。

 

         ティプネス国分寺 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/