ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みました。

ティプネス吉祥寺

     
    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生


 
     今日は都内、日中、最高気温が30℃。
     真夏並みの気温です。私も長袖のシャツ
     から半袖のシャツに着替えてクラブへ。
     金曜日。今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     スタジオとはいえ、動けば外の気温が影響します。
     喉の渇きと大量の汗。ペットボトルの水の減り方と
     汗の出方が真夏並みでした。2ブロック。動けました。
     今日は時間があったので右、左を正面にして1回ずつ、
     動きました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     今日は「habibi I love you」を
     踊り込みました。参加者さんを2手に分け、
     スペースをもって踊りました。
     参加者さんのダンスに先生が気づいてところをチェック、
     アドバイス。かなり細かな指示もありました。

     
          ティプネス吉祥寺 HP

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info