ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

燃料が切れそうでした。

ティプネス吉祥寺

     
    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生


    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     今日は昨日より気温が高く、
     秋晴れと言った感じです。3連休前の金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロは私としてはこのクラスが今週、初のエアロに
     なりました。動きは1ブロック目は先週とほぼ同じ、
     2ブロック目は後半、やや変わりました。
     今日は正面、後方、右、左を正面にしてたっぷり
     動きました。気温が上がっているせいか、汗がたくさん、
     でました。途中、燃料が切れそうで、最後まで動くのに
     苦労しました。エアロは日数の間隔を空けない方が、
     うまく動けます。実感しました。
     ベリーダンスフィットネスは
     「Habibi I love you」の
     踊り込みをしました。後方を向いて鏡なしで踊りました。
     クラス内ではやはり13日の天候が話題になります。
     イベントに参加される方々は皆、私同様、大荒れに
     ならないことを願っていまいした。
     
 

     
     

            ティプネス吉祥寺 HP

           http://tip.tipness.co.jp/shop_info