ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

4月初のティプネス吉祥寺でした。

 ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     強風が吹いていました。
     満開の桜も散ってしまいそうです。
     金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     私としては今月、今年度、初のティプネス吉祥寺と
     なります。エアロとベリーダンスフィットネスの
     クラス、今日は両方とも無事できました。
     暑くもなく寒くもなく、気候的にもちょうどいいので
     スタジオ内でも気持ち良く動けました。
     目野陽子先生、参加者のみなさん、ティプネス吉祥寺の
     スタッフのみなさん、今年度もよろしくお願いします。

 

          


        ティプネス吉祥寺 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/