ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

出稽古・船橋&原田麻里先生。

ティプネス船橋


   ベリーダンスフィットネス


       PM0;20~ 原田麻里先生


     昨日に続き、今朝も蒸し暑さを感じ、
     半袖のシャツを着ました。
     しかしお昼頃から曇ってきて気温も下がって
     きたようです。10月最初の週末、土曜日。
     今週はベリーダンスフィトネスのイベント内の
     コンテストに備え、ティプネス船橋へ出稽古。

     船橋、生まれて初めて訪れる地です。
     当然、ティプネス船橋も初めて行くクラブです。

     コンテストは知らない会場、ステージ、
     ほぼ初対面の人たちと踊ります。
     そういうことに備えて知らないスタジオで
     初対面の方々と踊るということもしておきます。
     担当は原田麻里先生というこもあり、
     ティプネス船橋のこのクラスに参加させていただく
     ことにました。
     ストレッチ、ベリーの基本練習から
     「habibi I love you」へ。
     後半から復習。先生のわかりやすい動きの説明が
     続きます。私もそれを参考にして、今までの自分の
     動きをチェックしました。
     何よりも先生のダンスがいいお手本になりました。
     良いレッスンに参加できました。東京の西から約2時間
     かけて船橋へ。行った甲斐がありました。
     原田先生、ティプネス船橋のスタッフ、メンバーのみなさん、
     また船橋へ行く機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

           ティプネス船橋 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/