ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの鶴見でした。

 ティプネス鶴見

   ベーシックエアロ2W&J

         AM11:00~ 児島 美加先生

    ベリーダンスフィットネス

         PM0:10~  YOKO先生

 

     秋晴れの月曜日です。
     今週は久しぶりにティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスに参加。
     まずは児島先生のエアロ。
     1ブロック目はアームがついたビボットや
     シャフテなど、2ブロック目はホッピングジャンプ、
     ニー、ランニングホースなどが出てきました。
     先生の狙い通り、体が熱くなりました。(笑)
     久しぶりにこのクラスへの参加です。
     今日、私は動き始めた頃、よく間違えました。
     後半になってやっと間違えずに動けるように
     なりました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     このクラス、今日から新曲がスタートです。
     ストレッチ、基礎練習の後、
     YOKO先生が素晴らしいデモを披露されました。
     デモの後は新曲の振付へ。
     今日は曲の冒頭の振付を練習しました。
     今日から年を越しての4か月間。
     しっかりと楽しみながら練習していきたいと思います。


        ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/