ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

頑張りが必要な私です。

ティプネス吉祥寺


    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~  目野 陽子先生


     ベリーダンスフットネス

      AM10:50~  目野 陽子先生

 

     今日、28日。11月最後の平日です。     
     金曜日。今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロは1、2ブロックともほぼ先週と
     同じ動きでした。朝一からたっぷりと汗
     をかきました。     
     続いてベリーダンスフィットネスのクラスへ。
     曲の頭から振付がだんだん重なってきています。
     やることが多くなってきました。
     私は今だに振付が入らず、今日も他の参加者さんらを
     カンニングしている状態です。
     来月から、人一倍、頑張りが必要な私です。
     
         
         ティプネス吉祥寺 HP
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/