ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのティプネス町田でした。

ティプネス町田


   ベリーダンスフィットネス


       PM1:25~ サトウ タカコ先生


    連休明けの火曜日。風もない冬晴れです。
    今週は久しぶりにティプネス町田へ。
    今、手帳で調べてみましたが、
    私が前回、ティプネス町田へ行ったのは昨年10月
    の末でした。
    前回同様、今日もサトウタカコ先生の
    ベリーダンスフィットネスに参加。
    ストレッチ、基本練習から「Jamal Isis」の振付へ。
    「Jamal Isis」は後半の振付を中心に練習。
    昨年11月から始まった「Jamal Isis」もだんだんと、
    後半、終盤に差し掛かってきたようです。
    でもまだラストは見えません。
    どんなラストになるのか、気になるところです。
    
    遅ればせながら、私はティプネス町田、今年初めて行きました。
    ティプネス町田のスタッフの方々、サトウ タカコ先生、
    メンバーのみなさん、本年もよろしくお願いいたします。

 

        ティプネス町田 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006