ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのメガロス大和でした。

メガロス大和


    ベリーダンス45


       PM0:45~ Hiromi先生


    今週は久しぶりにメガロス大和に
    行きました。
    前回、メガロス大和へ行ったのは
    2011年3月10日。東日本大震災の前日でした。
    私は木曜日の月岡良子先生のダンス系クラスに
    参加して楽しんでいました。
    震災直後、我が家の方でも計画停電などがありました。
    以来、自宅から電車で1時間ほどかかるメガロス大和。
    しばらく足が遠のいていました。
    クラブやイントラさんたちもいい感じだったので
    機会があればまた行きたいと思っていました。
    そして今日、行ってみることに。
    Hiromi先生のベリーダンス45のクラスに初参加。
    Hiromi先生にも今日、初めてお目にかかります。
    ストレッチ、基本練習から振付に入りました。
    ベリーダンスの初級者さん向けクラスといった感じでした。
    初参加の感想ですが、できれば60分クラスに。
    もう少し時間があれば、もっと振付の練習できそうな気がします。
    45分ではちょっと急ぎ気味かな。でも楽しく、踊れました。 
    Hiromi先生、参加者のみなさん、今日はありがとうございました。
    久しぶりのメガロス大和、良かったです。 


       メガロス大和 公式サイト
      http://www.megalos.co.jp/yamato/