ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週から午前11時5分スタートです。

メガロス浦和パルコ


    マシン

    エアロマニア   PM0:25~

             大江 美貴先生

 

     昨日に続き今日も風が冷たいです。
     水曜日。今週もメガロス浦和パルコ店へ。
     マシンと大江美貴先生のエアロのクラスに参加。
     今日はマシントレのコーチの方々が店舗をあげて
     気合を入れるということで、マシンを利用している
     メンバーさんらを総チェック。私もマシンを利用
     しているとコーチの方々から声をかけていただきました。
     正しいフォームに修正してくれるのでいいと思いました。
     そうした中、マシントレ、無事終了。
     残念ながら浦和パルコ店でのマシントレ、今日で
     最後になると思います。
     来週より参加予定のエアロのクラスのスタート時間が
     早くなるので、ここではマシントレはできないと思います。
     マシンコーチの皆さん、ありがとうございまいした。
     続いて大江美貴先生のエアロのクラス。
     今日は1ブロック、2ブロックとも正面はできていたと
     思います。問題は後方を向いた時とバリエーションが
     加わった時です。うー、なんとかせねば・・・。
     前述しましたが、このクラス、来週よりスタート時間
     が早くなります。午前11時5分からのスタート。
     30分ほど家を早く出れば十分、間に合うと思います。
     4月からも頑張ります。

     

 

    

    

          メガロス浦和パルコ店 公式HP
          http://www.megalos.co.jp/urawa/