ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

一年が経ちました。

 

 

   

 

   メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 

        大江 美貴先生

 


    

    晴れてはいますが、
    冷たい北風が強く、頬を
    射します。水曜日。
    今週も私はメガロス浦和パルコ店へ。
    大江美貴先生のエアロマニア50の
    クラスに参加。
    1ブロック目の入りの動き、正面では
    そこそこ。後、横向きでバラバラに
    なってしまいました。そして1ブロックは
    方向転換があり、あ~あ~。
    2ブロック目は先週やった動きだと思います。
    今日は前後左右、よく向きました。
    私は途中、また目がまわりそうでした。
    今日も難しかったです。
    この難しさ、敗北感が癖になったのか、
    気がついてみれば浦和に、このクラスに
    参加して一年が経ちました。
    早いものだなあ~、と思うと同時に
    少しはできるようにしないと・・・。
    来週もできればこのクラスに参加する予定です。
    
    

 

     

     


    

     メガロス浦和パルコ店 公式HP

     http://www.megalos.co.jp/urawa/