ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みが始まりました。

 

   ティップネス明大前


   ベリーダンスフィットネス


     PM0:10~ tae先生
           (祝日プログラム)

 


     

     建国記念日です。
     昨日ような強風はなく
     穏やかな冬の天候と言った
     感じです。
     さて各クラブは祝日プログラム。
     数日前からどれに参加しようか、
     迷いましたが、通常の木曜日に
     参加しているティップネス明大前店、
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスに参加することに。
     通常より10分遅れてのスタート、
     スタジオも通常のBスタジオではなく
     Aスタジオ使用です。
     私としては明大前店のAスタジオに初めて
     入りました。Aスタジオはマシンフロアに、
     あります。Bスタジオとはほぼ同じ大きさ
     のように思いました。
     さてクラスの方は・・・。
     「Baila con tu color」、今日から
     踊り込みが始まりました。
     ストレッチから基本練習、
     それから「Baila con tu color」へ。
     3回、あと1回は曲の途中から踊りました。
     3回ぐらい踊ると結構、汗が出てきました。
     運動量もありました。これから私は
     クラスに参加し、踊り込んで動きを自分の
     ものにして行こうと思います。
     踊り込みが始まりました。

 

 

      

     ティップネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062