ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週も右正面は~。

 

 

   ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     

    
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロック目の
     入りはヒップシェイク。
     手は頭上で円を描く
     ように回します。
     2ブロック目の
     入りは変形の
     高速V。
     クラスの後半では
     左、後方を正面に
     して動きました。
     今週もなぜか
     右正面はありません
     でした。
     続いてベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチから
     基本練習へ。
     「メトロポリス
     ビィーナス」
     の振り付けに。
     少しだけ振り付け
     を進んだ後、
     中盤から後半の
     踊り込みへ。
     ドラムソロ
     あたりから
     今日、練習した
     ところまで
     を踊りました。
     何度か、繰り返し
     踊っていると、
     私は頭の中が
     混乱してしまい、
     また一度、間違えて
     しまいました。
     これをなんとか
     克服しないと
     いけません。
     

 

     

    

     

     
   ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004