ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

サークルになって~。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     また暑いです。
     半袖を着ています。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     ヒップサークル、
     シミー、エジプシャン
     ステップなどを
     やりました。
     そして
     Tanaffas(タナファス)へ。
     今日のメインは
     yoko先生名物の
     二重サークル。
     参加者さんらで
     大きな輪と
     その中に小さな輪を
     つくります。
     それで踊ります。
     方向に注意が必要です。
     いつもと全く違う場所
     なのでしっかり
     振り付けを覚えていないと
     大変なことになります。
     うまくいけば
     お隣さん同士、歓喜のハイタッチ。
     本当に途中、危なかった私。
     両隣さん、お向かいさん
     に助けられ、
     なんとかラスト
     まで辿り着けました。
     皆さん、ありがとう
     ございました!
    
     


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084