ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週も~。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     曇り空。
     6月最後の
     月曜日です。。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     Tanaffas(タナファス)へ。
     いよいよ
     このクラスでも
     今日で
     Tanaffas(タナファス)
     ラストとなりました。
     2回正面向きで
     踊ったあと、
     先週やった
     二重サークルを今週も
     やりました。
     先週、内側だった人は
     今日は内側に入らず外側の輪へ。
     先週、外側だった人
     の何名かは今日は内側に。
     いつもと全く違う場所
     で動くので気を使います。
     無事、皆さん、自分も
     踊り切りました。
     先週に続いて近くの人と
     歓喜のハイタッチ。
     3月から始まった
     Tanaffas(タナファス)、
     このクラスでは終了しました。
     
    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084